藤枝おやこ劇場

2008.9.28 合同例会 ねこはしる

焼津おやこ劇場との合同例会 会場は藤枝市生涯学習センターホール
受付の準備や飾りつけはお当番の子どもたちとでつくります。
ねこはしる
今回は焼津おやこ劇場のお当番といっしょにつくりました。
開場の受付が待ち遠しい~!
ねこはしる1
こちらは、焼津の受付担当のみなさんで~す。
真剣にお話し中?
ねこはしる2
こちらが藤枝受付でございま~す。
手帳を拝見します。会費は事務局へお願いしますね。
今日の例会の部分を手帳から切り離します。
ごゆっくりとごらんください~!
ねこはしる3
小さかったねこが少しずつ成長していく過程に出逢う 魚との友情の物語
役者さんたちの個性と登場するたくさんの生き物たちの個性が重なり合い
どの生き物にも命が輝いてみえました。
ねこと魚 それぞれの心の中を思うとき 切ない気持ちが生まれます。
何故と感じるその心はきっと答えを知りたがるはずです。
この日 例会を観た たくさんの何故を抱え込み 切なさの訳を考えることこそが、自分たちの成長へとつながると感じました。
いい作品にであえたことに感謝します。


