藤枝おやこ劇場

贅沢な時間を共有できた一日

12月2日(木)11:15~12:00 藤枝市文学館

風の子九州「ぴーかぶー」

いないいないば~の意味だそうですね

0歳~3歳親子を中心にお誘いをしました。
チラシは焼津・藤枝・島田に置かせていただいたり、配布したり、広域のホームページにも載せていただきました

前日の公演でのチラシの手渡しで参加してくださった方もありました

最後まであきらめないことですね

チクチクから6ヶ月 繋がって広がって確かめての日々となりました
お蔭様で、顔のわかるみなさん同士で、ここからも楽しみです

円形の舞台に想像力を掻き立てる演出がいっぱいです
ただの伯父さんのところには、いろんな動物が次々と現れます
生演奏はギター・チェロ・バイオリン
文学館のお部屋いっぱいに広がる音色にみんなうっとりです
劇団のみなさんの優しいまなざし
公演後にお昼を食べていただきましたが、その時も子ども達やママたちの様子
いろいろとみんなで出し合うことができました

みなさんの微笑みに励まされるばかり・・・
幸せな時間を過ごすことができました

食後は蓮華寺池公園の大型滑り台を滑り、音楽堂で記念写真を撮り、
ここでも何かできそうだねと話したりして、楽しい時間を過ごせました

次は12月18日(土)午前10:00~11:30 クリスマス会へお誘いします
お昼をはさみ、午後は遊びワークショップを開催します

この時期にたくさん出会うことができることにも感謝です
お近くの方に是非お知らせいただいて、お誘いくださいね

