藤枝おやこ劇場

秋です!!  例会企画です

秋号より

夏のお日さまは、冬に風を引かないためにもいっぱい浴びないと~って言われてたんだけどね
紫外線のこと思うと・・・どうしたものかな~って考えてしまいます。

それでもみんなで遊びたいから、帽子をかぶったりしながら川遊びをしました。

今年初めてのお友だちが多くて、ちょっぴり緊張もしたけど
みんなで遊び、他にもボール遊びやかくれんぼができて楽しい時間を過ごしました。

お昼はバーベキューで、ご飯もみんなで食べると美味しいね~!!お腹いっぱいになった~!!


ゴミも出さず・・・畑に埋められるくらい   

来年はもっと遊ぼうね!!!




夏が過ぎるとおやこ劇場の例会企画がはじまりますね
情報を集め、下見をさせていただいたりと近隣劇場でどんなことができるかな~何やりたい?

観ること 聴くこと 話すことは劇場の大切な部分です
劇団の方は、相談にのっていただいたりしながら、例会を楽しむために時間と空間を一緒につくる仲間です



2012年の6月以降 出会う劇団選び
秋の例会10月2日は投票の例会・・・企画3コースからひとつ選んでもらいます
子どももひとり一票ですから、よ~く考えて選んでね


10月16日(土)10:00~ ぴゅあにて企画総会を開催します
決まった例会とその周辺の活動をみんなで話しましょう



10月2日(日)の例会焼津公民館 14:00開演
 トリッチトラッチ NKミュージックの笠井さんへのプレゼント
ひとりにひとつのみんなの気持ちを差し上げましょう・・・笑
(家でレイを作って持ってきてね~ すごく思い出に残るプレゼントになるはずです・・・大笑)


12月は3劇場例会です
「いっとうしょう」CAN青芸・・・つげくわえさんとのコラボってどんななんでしょうね
12月17日(土)午後18:00開演 島田会場です

川遊び仲間が顔をあわせます、みんなのびっくりする顔がいっぱい!!!

