藤枝おやこ劇場

2012 お茶の香ロード・スタンプラリー報告

2012年11月2日・3日・4日と藤枝市内木町通りをギャラリーにしての秋のイベントに参加しました。

今年で10年目になります。子どもの遊び場を提供したり、もの作りのみなさんとのコラボ企画をしてみたり、いろいろな方たちとつながることができました。
今回はその繋がりを生かしてのスタンプラリーになりました。
大人のみの参加はできません。 あくまでも親子で参加です。(小学生はひとりでも参加可能)
お孫さんと回られても大丈夫ですとしました。

スタッフ不足を補うために、いろいろと工夫をしながら参加してきましたが、実行委員のみなさんが、子どものための企画として期待してくださっていることを感じることができ、嬉しく思います。

スタンプ台は国文際の時に作成していただいたもので、職人さんの作品ですから、しっかりとしています。
この台を今度 市の街道文化課にお貸しすることになりました。
こんな共有もありなんですね。

3日.4日のスタンプラリー用紙は100枚ずつ用意して、参加者は160名
景品は選ぶことができます。(似顔絵キーホルダー・藤枝宿木札・串団子)
それぞれに魅力があって、喜んでいただきました。 ありがとうございます。

ここから、12月の例会に向けてたくさんの方をお誘いしていきます。

