藤枝おやこ劇場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が来た!!!

梅雨明けが早く、厳しい暑さを報道するニュースが、余計に暑さを感じさせてくれてます。

夏は暑いもの・・・だからこそ、できることがいっぱいあるんです!!

夏と言ってもずっと川のコンディションがいいわけでもなく、水の流れ具合や水かさに影響されます。「子どもたちと、できればいい環境であそびたいもん」と言うわけで、瀬戸川・滝沢での川遊びを計画しました。 場所がわかりずらいので、助宗の病院で集まって移動します。

7月31日(水)9:30 助宗のリハビリテーション病院集合~現場へ移動

参加費・無料  持ち物・おにぎり・水筒・帽子・川遊びの道具・着替え 履物は脱げないようにかかとのあるものが望ましいです。(簡単に脱げると流されてしまいます)慌てて取りにいくのはかえって危険です。

タイムスケジュール  10:00~川遊び  飛び込むところがあります
           11:30 お昼
           13:00 近くのカキ氷やさんへ行って、カキ氷を食べませんか (自由参加)
           14:00頃 解散予定

川遊びは体力を消耗するので、早めの解散にしました。 お家でお昼寝など体を休めてください。

参加希望の方は、080-5290-4824  秋田までご連絡をおまちしております。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。