藤枝おやこ劇場

2016年度例会企画作品のこと

9月の例会「キナコちゃんとダンス」に会員のみなさんに投票をしていただきました。

3劇場の合同作品が「もんちゃんぱうわ~」芸能・「いまからいえでにいってきます」舞台になりました。

藤枝おやこ劇場が40年を迎えます。
「かぶとやま大騒動」舞台を藤枝おやこに関わる多くのみなさんと共に、改めて人のつながりの中に子ども達の笑顔があることの幸せを確かめる日になると感じます。

自主活動・おうまのおやこ123 
遊びを中心に2016年度も思い切り遊びます。
自然の中での活動と自己実現の場所としての遊びや学びを主体はそれぞれにありながら、仲間と共有し作り上げる喜びは大人も子どもも同じステージで味わうことになります。

11月1日(日)10時~15時 藤枝市助宗 ひだまり 「秋散歩と川遊びでの生き物探しとおはなし会」

さつまいもの炊き込みごはんと野菜スープを昼にいただきます。

