藤枝おやこ劇場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですね

2016年度の例会がきまりました。

6月26日(日)14時開演 会場:藤枝市民会館会議室 
伊藤企画 「鮭の子さすけ」 藤枝おやこ劇場では地域公演として取り組んだことのある、思い出深い作品です。
今の会員の中に懐かしく思い起こされる方もいらっしゃいますね。
今回、藤枝おんぱくの開催後になりますが、「温故知新」はここにも繋がっております。


9月25日(日)14時開演 会場未定 
3劇場合同例会 マジックファクトリーのモンちゃんが来てくれます。
アンディー先生のお弟子さんです。以前は事前の時に五右衛門さんと一緒にマジックを教えに来てくれた方が今回はひとりで
来てくれます。テーブルマジックや他にも驚きのパフォーマンスを披露してくれます。


11月27日(日)14時開演 会場未定 
風の子中部 「かぶとやま大騒動」藤枝おやこ劇場40年記念例会
小学生は主人公の作品 いろんな角度から思いをめぐらすことができる作品
発足の当時を振り返る人・時間・思い出をみんなで共有したいと思います。
多くのみなさんの参加へのお誘いをして行きます。


2017年3月5日(日)14時開演 会場未定
3劇場合同例会 風の子九州 「いまからいえでにいってきます」
県内劇場とのコースで実現することができました、人気作品


藤枝おんぱく 企画 5月22日(日)午前10時~12時予定
詳しくはおんぱくパンフレットまたはwebにてご確認ください。


小学生対象の企画ですが、幼児おやこ向けのプログラムをおやこ劇場独自で企画、同時開催いたします。
追って、会員には通信にてお知らせいたします。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。